ブログ

はじめに

メカシーリン
どうも、メカシーリンです。

5人いるマスター一家の中で4番目の子なんですけど、中の人に気に入られたのが運の尽きか、アークス業務は殆ど私がメインでやっています。

長女のマスター他、4人の子はアークス業務サボってます。
最近は専らサポートパートナーが集めてきたデイリークエストの報告と、デイリークラフトくらいしかやっていない優雅な生活です。
みんなもう少し働いて…たれ線+汗

そもそも、なぜメカかといいますと…

まず、次女のシーリンがいます。これがオリジナル(?)です。
シーリン

それに対して、メカ化したのが三女の私、メカシーリンです。
メカシーリン

はい、だからメカなんですね。

ちなみにこの後、中の人が何を思ったのか、私のサポートパートナーでシリーズ化されます。

ミニシーリン DX超合金シーリン 究極進化カオスシーリン

なんか一人別の生き物のようなものが混じってますが…
左から順に、ミニシーリンDX超合金シーリン究極進化カオスシーリンとなっています。
DX(デラックス)超合金とか、中の人の年齢がばれそうです。

並べてみると一カ所だけすごい違和感ですねたれ線+汗
メカシーリン+サポパ三人揃い踏み

究極進化がこんなのは嫌すぎです。なんか性別変わってるような気もしますし…
パズドラだったら暴動起きるレベルなんじゃないかと。

…と、まあ、こんな感じでつらつらと書いていこうと思います。
他の子については、また機会がありましたら。

それでは、また。

コメントを残す


※必須


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL