ブログ

出撃不可能 – Unknown Attack!! –

メカシーリン
どうも、メカシーリンです。

『本日21時頃、惑星リリーパ第一採掘基地にダーカー襲来』の告知を見て出撃しようとしたのですが、どうも様子がおかしいです。

ロビーに降りるエレベーターが使えず、マイルームから出られません。

いわゆるカンヅメ状態という奴ですね。
おかしいと思って調べてみたら、こんな告知が出ていました。

要約すると『なんだかよく判らないところから攻撃を受けて、オラクル船団全体が機能不全に陥っている』って事でしょうか。しかもまだ攻撃継続中みたいです。

艦間連絡船も飛ばせないようですし、かなり深刻みたいですね…。
ある意味ダークファルスなんかよりもよほどタチの悪い相手みたいです。

まあ、末端のいちアークスである自分にはどうしようもない事態ですので、対応は上層部の人にがんばってもらうとしましょう。

とりあえず私は、姉妹やサポートパートナー達がUNOやってるので混ざってこようと思います。
ちなみに私はDrawカードを貯めておいて、まとめ出し&Draw相乗効果のコンボを狙うのが好きです。

よく『この鬼!』『人でなし!』『完璧残虐悪魔超人!』『血の色緑!』などと罵られますが、それもまた心地よい響きですねショック顔

…というわけで、第一採掘基地のご冥福を祈りつつ、今回はこの辺で。

それでは、また。

  1. 投稿者:raien

    2014年6月23日 23:57

    いーかげんマイルームの露天銭湯に浸るのも、
    旧世紀の年代物ノートPCでSLGやるのにも、
    飽きてきましたよ(´・ω・`)

現在コメントは受け付けていません。

TRACKBACK

現在トラックバックは受け付けていません。