ブログ

只今修行中!

ミルヒアイス
こんにちは。最近ご無沙汰しておりました、ミルヒアイスでございます。

梅雨も明けていよいよ夏の盛りとなっておりますが、連日の猛暑で体調など崩されないよう、お気を付けくださいませ。

さて、最近弟のオフィーリアが着々とレベルアップを重ねて一端のアークスに育ってきているようでして、姉としては嬉しい反面、少々困った事もございます。

といいますのも、私が1stキャラであるにも関わらず、全然育っていないという点でございまして…

も、もちろんサボっているのではなくて、姉として、長女として、妹弟達の成長のために出撃の機会を譲っているのです。
ええ、そうです。そうですとも。決して部屋でゴロゴロしているわけではなく。

とはいえ、端から見たら『何もしない長女』という、家庭板あたりで報告者の嫁からグチグチ言われるコトメのようなポジションにいるのは否定できない所でございまして…

最近少々力をつけたからと調子に乗っているオフィーリアから『お部屋の番人』とか言われるのも癪ですし。
もちろんその後、散々に〆ましたわ。

そのような訳で、「このままじゃいけない!」と私も重い腰を上げて修行を開始した次第でございます。

そして、その結果は…

ミルヒアイス
修行の成果:ミルヒアイス
ここまで成長しました!

ちなみにオフィーリアはいまこのような感じでございますので

オフィーリア
修行の成果:オフィーリア

勝った…!

中の人のせいで種族とクラスがミスマッチなのは残念なところですけれど、それも、これでもう『欠陥アークス』とは言わせませんし…!

なによりも、姉よりすぐれた弟なぞ存在しない!!ショック顔

…はぁ、はぁ。

し、失礼。私とした事がつい熱くなってしまいましたわ…
私もまだまだ修行中の身。この勝利に慢心せずに精進を続けていきたいと思います。

と言うわけで、私も晴れて一端のアークスになったとわかって頂けたところで、今回はこの辺りで。

それでは、ごきげんよう。


メカシーリン
どうも、メカシーリンです。

先ほどは姉のお見苦しい所を見せてしまってすみません。

姉はああ言っていましたが、実のところほぼ『闇へのいざない』等の緊急クエストに通ってレベルを上げていたので、相応する実力はというと…正直疑問符がつくところであります。

先日も地下坑道の『救難信号調査』に向かってエリア1で見事に床ペロって涙目になってたの知っています。

ププ…
クエスト情報:救難信号調査

現在コメントは受け付けていません。

TRACKBACK

現在トラックバックは受け付けていません。